プロフィール

Lampada

Author:Lampada
Lampadaです♪日々のお店の様子を楽しくブログにしていきたいとおもっています!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Lampadaカウンター

オンラインショップに新作ランプ追加☆

久しぶりのブログ更新となってしまいました・・・すみません。。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

オンラインショップ新作の照明いろいろ追加しました( ´ ▽ ` )ノ

涼やかなガラスのペンダントライト
星型のペンダントライト
鉄枠にガラスを吹きこんだペンダントライトなど
素敵な照明がいろいろ増えましたよ♪

ガラス&ワイヤーペンダント

スターペンダント

ブローガラスidp635

ぜひ見てみてくださいね☆

インドランプ
http://www.lampada.co.jp/netshop/lightindia.html

モロッコランプ
http://www.lampada.co.jp/netshop/lightmorocco.html

フィリピンランプ
http://www.lampada.co.jp/netshop/lightphilippines.html

オンラインショップ
http://www.lampada.co.jp/netshop/netshoptop.html

オンラインショップインド

「ランチパスポート」使えます!

3/1から使える
『ランチパスポート 中野版』
発売されました!

LampadaⅡも載ってます(=゚ω゚)ノ

ランチパスポート1

これを使うと
スパイスもボリュームもたっぷりな
自慢のタコライス
¥800→¥500に!

ランチパスポート2

ランチパスポート3

他にも中野の美味しいお店がいっぱい☆
各お店で3回まで使えちゃうのもかなり優秀♪( ´▽`)
書店やコンビニで買えますよ♪

お出かけのお供に、中野通りの桜散歩の時にも、ぜひ使ってみてくださいね!

LampadaⅡホームページ
http://www.lampada.co.jp/lampada2/lampada2top.html
#ランチパスポート #タコライス #中野 #カフェ

♡バレンタインはフェアトレードチョコレートを♡

もうすぐバレンタイン♡

秋冬しか味わえない、フェアトレードチョコレートをプレゼントしませんか(=゚ω゚)ノ

Lampadaイチオシのフェアトレードチョコレートは
世界中から集められた材料を使い、スイスで丁寧に作られたオーガニックチョコレート。

滑らかで自然な口どけ、奥深く豊かな味わいは、一口食べるとファンになっちゃいます♪
かわいくラッピングもしますよ☆

大切な人に、自分へのご褒美に、どれにしましょ♪( ´▽`)

サロンデュショコラを逃してもこれがある、なんて…(笑)


絶対人気の板チョコシリーズ♪
写真に収めきれませんでしたが、種類は他にもたくさん!
201602チョコ1

カカオバターを贅沢に使ったデザートチョコバー☆
201602チョコ2

食べると感動!
シナモンとコリアンダーが入ったウインターチョコレート♪
201602チョコ3

コーヒー豆クランベリーレーズン、チョコレートとの美味しい出会い♡
201602チョコ4

香り豊かなビターチョコシリーズは、オトナの味覚も虜にします( ̄+ー ̄)
201602チョコ5


Lampadaホームページ
http://www.lampada.co.jp/lampada/lampadatop.html
‪#‎バレンタイン‬ ‪#‎チョコレート‬ ‪#‎フェアトレード‬

「お部屋」ができました♪

Lampada店内に「お部屋」ができました♪

展示がガラリと変わりましたよ!

201601照明用天井設置1

201601照明用天井設置2

店内に高さ2400mmの「天井」を作り、仮の「お部屋」に。
照明を点けたらどうなるか、これでイメージしやすくなるかも☆

201601照明用天井設置3

白熱電球はもちろん、ファブリック鉄のフックなど、インテリア小物もいろいろ充実してます♪
照明から模様替えまで、何でもご相談くださいね!

フェアトレードの洋服や雑貨たち、オーガニックのスパイスやスキンケア用品も見やすい展示になりました♪

201601照明用天井設置4


皆様のご来店、お待ちしてま~す(^-^)ノ

Lampadaホームページ
http://www.lampada.co.jp/lampada/lampadatop.html

Lampadaネットショップ
http://www.lampada.co.jp/netshop/netshoptop.html

12月の営業日もあと少しです!

もうすぐクリスマス☆
大事なあの人へのプレゼントはもう決まりましたか?

Lampadaには素敵な手作り雑貨がいろいろ!
プレゼントにもぴったりなものがきっと見つかりますよ♪
ぜひご来店くださいね(^0^)/


クリスマスが過ぎると2015年ももう少しで終わり・・・!

12月28日から休業に入るため
LampadaLampadaⅡともに27日までの営業となります。

新年は1月3日から営業します☆
今年もあと少し、よろしくお願いしますm(_ _)m

201512lampada
201512lampada2


Lampadaホームページ
http://www.lampada.co.jp/lampada/lampadatop.html

LampadaⅡホームページ
http://www.lampada.co.jp/lampada2/lampada2top.html
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2Blog Ranking