fc2ブログ
プロフィール

Lampada

Author:Lampada
Lampadaです♪日々のお店の様子を楽しくブログにしていきたいとおもっています!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Lampadaカウンター

2012秋コレクション♪ ~PeopleTree~

まだまだ暑い!
でも、空気がちょっとカラッとしてきたような・・・?

Lampadaには秋の新作が次々入荷してますよ(^^)/


フェアトレード団体PeopleTreeから


PT2012AWワシTシャツ

ワシの柄がカッコイイ、メンズのTシャツ。
シャツのインナーに、シンプルにデニムと合わせてもステキです♪
オーガニックコットン製だから、肌触りも抜群☆



PT2012AWストライプドルマン

色の組み合わせがオシャレ!
外に向かって下がるストライプの効果で、スッキリ見えるのもいいんですよね~( ̄▽ ̄)
パンツと合わせてスッキリモードに、ロングスカートと合わせて個性的に仕上げるのもオススメです。
こちらもオーガニックコットン製♪


PT2012AWタッセルドルマン1

襟から肩にかけてスカーフを巻いたようなプリントが目を引くドルマンカットソー。
一枚で着てもかわいい♪羽織を合わせてスカーフ柄を覗かせるのもアリです!
もちろんオーガニックコットン製ですよ♪♪
3色あります(・ω・)

PT2012AWタッセルドルマン2


PT2012AWシルクドットブラウス

手織りシルクのエレガントな雰囲気漂うプリントブラウス。
フワリと風に揺れるシルエットで、パンツに合わせて颯爽と女性らしく
スカートと合わせてしとやかに可愛く・・・
色んなシチュエーションで活躍しそうですね(*^^*)


秋のお出かけスタイルに、ぜひどうぞ♪
スポンサーサイト



次へ

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2Blog Ranking