fc2ブログ
プロフィール

Lampada

Author:Lampada
Lampadaです♪日々のお店の様子を楽しくブログにしていきたいとおもっています!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Lampadaカウンター

影もインテリアアイテムです♪

Lampadaにたくさん下がっている「影が出る」照明たち。
その照明の「影」も、効果的に使うとこんなにステキなインテリアアイテムになるんです!


陰影1

こちらは以前照明をお届けしたTさんのお部屋。
6畳ほどの広さです。
天井には一般的な蛍光灯のシーリングランプがついていました。


陰影2

こちらが照明をつけたところ。
設置したのは「IDP538」、明るさは100Wです。

部屋の壁や天井一面に影が映り、一気にお部屋の雰囲気が変わりました☆
白熱球は物の影がはっきり出るので、置いてある物がより立体的に見えます( ̄  ̄)b

「せっかくだから」とお部屋も模様替え♪


陰影3

細かな影がプラネタリウムのようでロマンチックでしょ♪

「壁紙の痛みが気にならなくなった」と思わぬ感想もいただきました。
確かに、エアコンもほどよく存在が隠れてます( ̄▽ ̄)
目立たせたい所は明るく、隠したい所は暗く、がいいみたいです(笑)

光の陰影って、けっこう“使える”アイテムなんです☆

ご協力いただいたTさん、ありがとうございました!


お部屋の模様替えや新生活を始める方も多い春。
参考にしてみてくださいね(*^^*)


*鮎*
スポンサーサイト



次へ

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2Blog Ranking